枕につく抜け毛

昔トキオの長瀬と窪塚洋介が主演していた「池袋ウエストゲートパーク」ってドラマ知ってますか?

久しぶりにDVD見たんですが、結構新鮮でした。いま不倫騒動で騒がれている渡辺謙も情けないサラリーマン役で出てました。まだ髪の毛がたくさんの時代です。

西口公園は昔に比べるとずいぶんおしゃれになりましたよ。夜は噴水がライトアップされていて、デートスポットにもいいですよ。

そうそう、話はまたハゲネタになりますが、最近妻にも言われてショックを受けていますが、枕につく抜け毛がだんだん増えてきたような気がして、ヤバいです。妻にも「あなた、抜け毛が増えてきたよ」って。

まあ、仕事で今は結構ストレスがたまっているんで、そのせいかななんて思ったりもするんですが、やっっぱ怖いですよね。

友達に相談したら、「専門の病院に行って、薬もらってきたら?」ですって。

プロペシアっていう薬が発毛効果があるとかで、効く人にはめっちゃ効くとか。ネットで調べてみたんですが、市販されていない処方箋が必要な薬みたいで、毎月1万以上かかるみたいです。

あとこの薄毛治療池袋サイトにも載っていたAGAクリニックも相談してみようかな・・・。

まぁ妻に言っても、きっと却下されるに決まってますが(汗)

マンションのローンもあるし、クルマも買い替えてローンがまだたんまりあります。妻は仕事してないし。

これで子供が生まれたらもう破産しそうな勢いです。しばらくは自分で毎日頭皮マッサージを続けるしかないようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です